top of page
検索
  • 執筆者の写真管理人 Mbirds

まるで大福みたいな可愛い子♫ちぃちゃんのその後....

こんばんは、MBIRDSです🦜❤️


今回は、題名の通り大福みたいな可愛い子をご紹介します😉

まだお迎えしたばかりのお写真💕


ホワイトフェイスシナモンパイドのモカちゃんです😍



雪見だいふくみたいで丸っこくて可愛いでしょ😍❓💕


お迎えした時から体格もよく、丸々していました。ホワイトフェイスは近親交配が多く弱いとも言われる品種ですが、この子は本当に健康体だ〜❣️






シナモンがとても綺麗な子です✨美しい✨




このずっしり感、伝わるでしょうか❓💕


「おうち帰りたくない〜!」病が発病して、全く帰る気がありません。(飛び回ります)


少しはお利口さんに、おうちに帰ってくれるといいなと思う飼い主でした。


ホワイトフェイスシナモンカラーなので、ここちゃんとペアリングできればいいなと思っています。

男の子だといいな💕

来季、この子達の赤ちゃんが見れるカモ❓お楽しみに❤️



さて、育児放棄から保護した、キンカチョウのちぃちゃんのその後ですが....

保護した時は2g。冷え切った体で弱々しく、今にも命が尽きそうでした😭



毎日2時間おきの挿し餌で、頑張りました。

口が小さすぎて、最初は耳かきで餌をあげるほど💦

飼い主も窒息させないか緊張の瞬間でした。


そんな小さな小さなちぃちゃん、頑張りましたよ❣️


今はこんなに大きくなりました😊




これで生後1週間くらいの雛ちゃんの大きさになったかな❓という感じです。

一番小さいシリンジで上手にご飯も食べれるようになってくれて、一安心です。

グングン大きくなっています‼️




もう少しで、目も開くかな❓という感じです。


これからもちぃちゃんの巣立ちまで、応援よろしくお願いします😀


MBIRDS🦜❤️












閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page